人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロノエキ



なぜ307CC?

日記といえど更新にはそれなりの時間と労力が必要です。毎日更新されている方々には尊敬の念を抱いてしまいます。
さてなぜ307CCなのか。我が家には15年夏に三菱グランディスがやってきている。このあたりから整理しないといけません。グランディス以前の車はアウディTT。子どもが出来るのがわかっていながら「今しか乗れない車を!!」みたいなアウディ営業クンの言葉に乗せられ購入。上の子が6ヶ月ぐらいまでは何の問題もなく後部座席にチャイルドシートで乗せていました。誰もがこのままずーっと大人しく乗っていてくれると思い、クルマの買い替えなんてこれっぽっちも考えていませんでした。しかし子供は成長します。やがて自己主張をするようになり、動き回り、上手くいかなければ抱っこだの、泣き喚くなど、とてもじゃないけど後ろに一人で乗せているのが困難な状況になっています。後ろで泣く子供に気を取られて、さらにその後ろの白バイに気付かなくて速度超過で捕まったこともありました。
そんなこんなでやはり家族持ちはミニバンかと。。。
by giri711cc | 2005-01-29 22:17 | プジョー307CC
<< なぜ307CC?(2) そして、、、 >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・

by giri711cc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31