人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロノエキ



すみません。。。

Z4の詳細ですが、雨天続きで部屋の中での撮影になりました。
はい、そうです。やっぱりペダルカーのことです。別にここまで引っ張るつもりは無かったのですが、結果的に下らんネタで引っ張ってしまい、引っ張られた諸兄には大変申し訳なく思う次第です。
すみません。。。_c0036210_2341086.jpg
すみません。。。_c0036210_2344318.jpg
すみません。。。_c0036210_2362446.jpg

義母が320を購入。発売直後で値引きが限りなくゼロだったのでダメもとでディーラーにお願いしてタダでつけてもらいました!
ちなみに私はお尻すら入りません。。。
結構よく出来ています。
オチがくだらなくて本当にすみませんでした。。。

307CCクンは元気です。最近エアコンのせいか食欲旺盛ですが。
by giri711cc | 2005-07-06 23:09 | プジョー307CC
<< フレンチ・フレンチ Z4購入! >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・

by giri711cc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31