人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロノエキ



先週末は興奮の連続

【その1】ヨメさんの誕生日で一家でCCでお出かけしました。あいにくの空模様で屋外でのCC写真はありませんが、駐車場での偶然の1枚。
先週末は興奮の連続_c0036210_2326937.jpg

向うは意識してたかどうか分りませんが、こちらは帰ってきたらこういう状況で興奮しまくり。

【その2】さて場所は変わって、焼肉を食べにいったんですが、注文はテーブルのタッチパネルでOK。
ちょっとビックリ。(遅れているのは私だけか?)興奮して注文しまくり。
先週末は興奮の連続_c0036210_23292189.jpg


【その3】とりあえず大人はある程度飲んで、子どもは焼肉に興奮して帰路に(運転者は・・・?)。
家についても異様な興奮状態は残り、、、
先週末は興奮の連続_c0036210_23311084.jpg


CCでしか味わえない、、、priceless(!?)

とりあえずいろいろ興奮させていただきました。
by giri711cc | 2005-06-13 23:33 | プジョー307CC
<< 6000km かなりサボってました! >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・

by giri711cc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31