人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロノエキ



BMWとFIAT

義母がBMW320iを購入するというので助言および商談を手伝うという名目のもと、試乗までして来ました。前のモデルに比べややグラマラスになった印象。内装はいたってシンプル。乗り心地は極めてドイツ車(あたりまえ)。幅広になったにもかかわらず取り回しは楽でした。営業マンを横に乗せての試乗だったのでムチャはできませんでしたが、6速ATということもありCCみたいにガクンガクンと減速することも無く、非常にスムーズでした。
BMWとFIAT_c0036210_22574528.jpg

しかしCC乗りの私にはやはりこちらが気になります。
BMWとFIAT_c0036210_22583369.jpg
BMWとFIAT_c0036210_22584544.jpg

320よりもショールムのZ4の方に多く乗ってたかもしれません。ホント、ロードスターといった感じでした。フロントガラスなんてハンドルのはるか前方(CCと比較した場合)、またドアの大きさもCCの半分(は言い過ぎ)。さすがにフロントノーズが長く、着座位置が低めなので見切りはCC並に悪いですが、カッコよかった~!
帰り道、近所のショッピングセンターにPanda4x4が展示されてました。
BMWとFIAT_c0036210_2323838.jpg
BMWとFIAT_c0036210_233089.jpg

320より刺激を受けるのは私だけだろうかな。
by giri711cc | 2005-05-15 23:03 | プジョー307CC
<< まぶしい 下の動画ですけど、、、 >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・

by giri711cc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31