人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロノエキ



桜とCC

我が家の前の道は近所では結構有名な桜の「名所」です。いつもは人通りもそんなに多くないのですが、この時期になるとゾロゾロと人通りが絶えることがありません。CC購入時より桜が満開になったらきっとここでCCと写真を撮ろう、と思っていました。しかし人通りが多いので、恥ずかしいのと人が写って欲しくないので朝7時に起きてロケを敢行しました。でも休日の早朝にもかかわらず人は結構歩いておられたので、本当は道の真中にCC、両サイドに桜並木がずらーっと、という構図を考えていたのですが、当然無理でした。。。
ほんでもって撮影してみたのですが、才能というかセンスというか、頭で描いていたのと、実際撮影した写真とのギャップに結構ブルーになりました。頭では何枚もフィルターが入っていて、いいように勝手に想像ができてしまうんですよね。

家の前で
桜とCC_c0036210_2319285.jpg
桜とCC_c0036210_23193336.jpg


近所の小学校の校門で
桜とCC_c0036210_23195678.jpg


車と風景の写真ってホント難しいですね。これからもガンバリマス。
by giri711cc | 2005-04-10 23:31 | プジョー307CC
<< 本日のオープン指数 桜、定点観測・満開編 >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・

by giri711cc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31