人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロノエキ



フレンチ-フレンチ

今日はフランス系の大手スーパー、カルフールの尼崎店にて「フレンチ-フレンチ」なるミーティングが開かれました。もともとシトロエンのオーナークラブがはじめられたそうですが、カルフールの屋上駐車場にフランス車が集結するというもので、私も出来ることならCCを連れて行きたいと思っていました。しかしながら ①今日は降水確率が午後から70% ②今日は二人の子供のオムツを箱買いする(→CCには乗らない) の2点の理由でノリノリモードではなく、グランディスで買物ついでに見れたらいいか、みたいな軽い気持ちで行って来ました。屋上駐車場にあがって見ると、あるじゃないですか仏車の一角が。ざっと30台ぐらいはいたでしょうか。やはり主にシトロエン、ルノーでプジョーは少数派で206が多かったかな?CCは206も307も見ませんでした。駐車場でテーブルを広げ昼食を取ったり、エンジンルームの見せ合いっこなどしている光景が目立ちました。ただ、あまり良く見れなかったのは着いたとたん子供がぐずりだし屋内へ入ったのと、買物終了後に見にきた時は既に終了し、数台の仏車が止まってただけだったという顛末。次回開催の際はCCにチャイルドシートつけて参加します!
by giri711cc | 2005-04-03 22:55 | プジョー307CC
<< 桜、定点観測4 桜、定点観測3 >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・

by giri711cc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31