人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロノエキ



ガガガー。。。

明日は新車(2ヶ月)点検。BLに連絡してアポもとった。今日はいい天気だし暖かいし、黄砂まみれのCCクンを洗ってあげましょうと、いつもは後部座席に座る長女を助手席に乗せて、さあ出発、「パパ、おかあさんといっしょのDVD入れて」「いいよ」といいながらナビのEjectボタンを押す。このボタンを押すと普通スロットルからDVDが出てくるはずなのだが、今日はDVDが出てくるより先に右後方で乾いた、そして鈍いガリガリ音が発生。。。

免許を習得して早や12年、大小さまざまな車を運転してきました。事故も検問もパトカーも白バイも一通り経験しました。でも、今までなんのことなく出入りしていた自分の駐車場の壁が、今日に限って30cmほど移動していたのかどうかは分りませんが、普通に出るだけなのに、ハイ、こすっちゃいました。
ガガガー。。。_c0036210_23334260.jpg



バンパーあたっちゃってますから~、、、残念。

明日は点検どころか入院ですか。。。
by giri711cc | 2005-03-19 23:36 | プジョー307CC
<< 甲子園 3000km >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・

by giri711cc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31