ココロノエキ



<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


飛行機

伊丹空港近くでは頭上を飛んでいきます。オープンだと臨場感たっぷりです。c0036210_1432358.jpg
[PR]
by giri711cc | 2005-02-11 14:05 | お出かけ

六甲山系

しばらく更新が滞っていました。一家全員でカゼだったもので。
今日朝の仕事帰り、天気もよく高速からの六甲の景色が良かったのでパチリ。c0036210_141489.jpg
[PR]
by giri711cc | 2005-02-11 14:02 | お出かけ

河豚

ふぐを食べてきました。。。ウマい。c0036210_2231797.jpg
[PR]
by giri711cc | 2005-02-05 23:02 | ごはん

東京出張

1泊で東京出張してきました。昨日朝の飛行機からの富士山は最高でした!あまりの感動に飛行機下りて撮ってみました。あいにく携帯カメラはズームが出来ませんが、垂直尾翼の右の白い点が富士山です。c0036210_2214132.jpg
[PR]
by giri711cc | 2005-02-04 22:14 | お出かけ

カップホルダー

大きさといい場所といい形といい、何とかなりませんかねえ。ちょっと強めのブレーキなんかc0036210_14142526.jpgで結構缶やペットボトルが倒れることあります。あとiPodを置くカップホルダ型クレードル「PodPad」なんかは入りません(確認してから買えって。。。)。
[PR]
by giri711cc | 2005-02-01 19:12 | プジョー307CC

現在の付属品

私の307CCプレミアム(チャイナブルー)の現在の付属品・・・
 NAVI: AVIC-DRV50(いわゆる楽ナビというヤツです)+ETC
 iPod mini(シルバー)+iTrip mini(FMトランスミッター)
 ガラスコーティング

時々グランディスより
 チャイルドシート×2 (なぜかAudi純正)

特にオプションが必要な車じゃないですよね。

今後(近い将来)
 iPodの電源
 今日みたいな冬景色ならやっぱり冬タイヤいるかなあ。。。

あとは財布と相談(相談するまでもないか。。。)
[PR]
by giri711cc | 2005-02-01 16:53 | プジョー307CC

もう一台の愛車

c0036210_044316.jpg
家族もちには大変ありがたい一台です!

ちょっと待てよ。なんか307顔?
[PR]
by giri711cc | 2005-02-01 00:04 | グランディス


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28