ココロノエキ



出口調査

行ってきました。
c0036210_1556496.jpg

自民の圧勝に終わりました。先週の選挙特別番組の視聴率は確かNHKがトップ、久米宏を登用したTBSが2位だったような。。。
ところで、私、生まれて初めて初めて「出口調査」をされました!
地味な選挙区の地味な投票所に子連れで地味に登場したんですけれど(しかも夕方6時過ぎ)、NHKの腕章をつけたおにいさんにつかまりました。内容はたしか、
①どの候補者に投票したか  ②比例代表はどの政党に投票したか
③普段の支持政党は?    ④今回の選挙のポイントは(郵政、年金、景気などから選択)
⑤小泉総理を支持するか

だったような気がします。何か景品でもくれるのかと思ったら、何もなしでした、ハイ。。。
[PR]
by giri711cc | 2005-09-18 16:03 | お出かけ
<< オービス物語 9000km >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31