ココロノエキ



W or Y! ?

テレビの話で悩みがあります。
改変時期になるといつも思うのですが最近テレビ番組がつまらないんです。野球も面白くありません(とくにG!)。
ウチではW(衛星放送局)を視聴しています。映画はかなり好きなのでHDDからDVDにおとしてはライブラリーを増やしています。
ふと、プロバイダー最大手Y!のHPを見ていると「電子レンタルビデオ」や「ブロードバンドで多チャンネル」の文字が目にとまりました。自宅のTVでネットを通してレンタルビデオが出来たり、多チャンネル放送が受信可能なわけです。値段はWよりちょっとだけ高いぐらいで、自動車雑誌1~2冊を諦めれば大差なし!これ、いいんじゃないですか?
電子レンタルビデオのタイトル数やジャンルには若干の不足を感じます。ここが悩みどころです。ただ他チャンネルの中にも映画チャンネルあるし、MTVやCNNも見れます(分るんか?)。
しばらく悩みます、ハイ。
[PR]
by giri711cc | 2005-07-07 23:09 | そのほか
<< 7000km フレンチ・フレンチ >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31