ココロノエキ



先週末は興奮の連続

【その1】ヨメさんの誕生日で一家でCCでお出かけしました。あいにくの空模様で屋外でのCC写真はありませんが、駐車場での偶然の1枚。
c0036210_2326937.jpg

向うは意識してたかどうか分りませんが、こちらは帰ってきたらこういう状況で興奮しまくり。

【その2】さて場所は変わって、焼肉を食べにいったんですが、注文はテーブルのタッチパネルでOK。
ちょっとビックリ。(遅れているのは私だけか?)興奮して注文しまくり。
c0036210_23292189.jpg


【その3】とりあえず大人はある程度飲んで、子どもは焼肉に興奮して帰路に(運転者は・・・?)。
家についても異様な興奮状態は残り、、、
c0036210_23311084.jpg


CCでしか味わえない、、、priceless(!?)

とりあえずいろいろ興奮させていただきました。
[PR]
by giri711cc | 2005-06-13 23:33 | プジョー307CC
<< 6000km かなりサボってました! >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31