ココロノエキ



乗り物。

伊丹空港で思い出しましたけれど、つい最近までこの上空はヘリコプターだらけでした。
もちろん事故現場はとてもじゃないけど近づく気になりませんが、あの空の下で、と思ったら心が痛みます。クルマにせよ、電車にせよ、飛行機にせよ子ども達にとっては夢みる対象。私も小さい時は電車が好きでしたし、今はクルマも好きです。
JRだけでなく、昨年、今年と自動車メーカー、航空会社も社会的に厳しい状況に置かれる事件・事故が相次いでいますが、子どもたちにとっては「乗り物」はいつまでも夢見る対象、あこがれの対象であって欲しいものです。そしていまでもこうして「クルマつながり」でいろいろな方々と交流が出来ます。そんな素敵な「乗り物」のためにももう一回、困難な道程ですが関係者の方々には頑張って欲しいと思います。
c0036210_01555.jpg

[PR]
by giri711cc | 2005-05-12 00:01 | そのほか
<< きてしまった 飛行機 >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30