ココロノエキ



セパ交流戦の裏で・・・

私の居住地は阪神地区でございます。ここにはサンTVというローカル局があります。ちょっと前まではタイガース戦を試合終了まで中継することで好評を博していたようですが、ジャイアンツ戦の視聴率が低迷する中(かどうかは知りませんが)、読売テレビまでがジャイアンツ戦でなくタイガース戦を中継するようになりました(ウチの地区だけ)。その結果、表ではセパ交流戦開幕でタイガース対ファイターズの好ゲームを放送しているにもかかわらず、サンTVではこんな番組をやっています。
c0036210_9102414.jpg

虎辞書なる!!(Traditional)って、ベタやな。。。
内容は、
c0036210_9112875.jpg

おいおい、江川対岡田やないかい。試合模様を延々と放送。
「江川の耳はロバの耳~、岡田の鼻はブタの鼻~」昔、甲子園での応援合戦でやりあったのを思い出しました。交流戦で盛り上がるさなか、こういった番組をゴールデンでやる局、関西ですね。(ちなみに私はG党。。。)
[PR]
by giri711cc | 2005-05-08 09:15 | そのほか
<< スプラウト観察日記7日目~光合... 気になる継ぎ目 >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30