ココロノエキ



送別会

3年間在籍した今の職場から異動することとなり(CCの主な(たてまえ上の)購入理由です)、先週あたりから送別会続きです。今の職場は非常に濃い濃い仕事内容で早く辞めたいとばかり思っていましたが、こうやって辞めることになると寂しい気もします。特に一緒に頑張ってくれたスタッフと楽しく飲んで歌ってる時は、本当にこのチームで仕事が出来てよかったと思う瞬間でした。4月からは新しい職場で、立場もほんのちょっぴりエラくなるのですが(給料は減少)、今まで得たもの、感じたものを大切にして、次に生かしたいと思います。
[PR]
by giri711cc | 2005-03-26 23:18 | そのほか
<< USJのクルマたち 万博。 >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31