ココロノエキ



万博。

といっても愛・地球博ではありません。岡本太郎氏の傑作の一つです。c0036210_225658100.jpg
35年経過した今でもインパクトがある太陽の塔です。

もちろんグランディスからの撮影です。
我が家は既にプジョー×三菱のコラボレーションがなされています。

っていうか、バンパー交換ぐらいすぐちゃうん?
早く返してよ、CC。

この週末は寒いので良いですが、来週末には返してよ。。。
[PR]
by giri711cc | 2005-03-26 23:01 | お出かけ
<< 送別会 こうなればもう一台の愛車を可愛がろう >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30