ココロノエキ



こうなればもう一台の愛車を可愛がろう

今日はホントにいい天気でした。まさにオープン日和でした。今日もコペン、PTクルーザーカブリオレ、そして206CC、挙句の果てにケーターハムスーパーセブンまで、これ見よがしに屋根を(幌を)開けたり、元々(屋根が)無いやつまで走っているのが目に飛び込んできました。
いっそ雨でも降ればいい、とは思いませんでしたが、ウチのもう一台のグラちゃんも砂まみれだったので洗いに行くことにしました。いろいろ言われている三菱ですが、この車に関しては品質に関して文句はありません。一応運転席です。
c0036210_1725962.jpg

真中に鎮座しているATシフトの部分の張り出しが大きく、大柄な(足の長い)私には少し運転姿勢がとり辛い(左膝が常に張り出しに干渉している)ことが不満といえば不満です(写真にも足が写ってますが)。取り回しは楽ですし、高速でもそれなりの足を見せてくれます。
いつも行ってる洗車場で。
c0036210_17284370.jpg

CC早く帰っておいで。。。
[PR]
by giri711cc | 2005-03-21 17:29 | グランディス
<< 万博。 阪神競馬場 >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30