ココロノエキ



阪神競馬場

3連休の最終日、ホント春を思わせる陽気になりました。家族で近所の競馬場にお出かけしました。といっても開催日ではないので馬を見に行った訳でも儲けに行ったわけでもありません。開催日以外でも敷地内の公園や広場を開放しているのです。開催日以外はタダです。
c0036210_175575.jpg

そして花壇なんかも整備されていて、結構綺麗なんです。
c0036210_1772571.jpg

もうすぐ春のGI桜花賞。桜満開の中少女達の戦いが繰り広げられます。芝も綺麗です。
c0036210_1784042.jpg

普段の土日には建物内のレストランやファーストフード店なんかも利用できちょっとしたレジャーです。子供を奥さんに預け勝負に没頭しているお父さんも沢山居ます。私は子連れだと集中できないので基本的にはひとりの時しかしません。
ちなみにここには吉野家があります。最近は知りませんが昨年の騒動の中、全国の競馬場内の吉野家だけは牛丼を売ってました。私も食べに行きました。すごい行列でしたよ。
[PR]
by giri711cc | 2005-03-21 17:13 | お出かけ
<< こうなればもう一台の愛車を可愛がろう 甲子園 >>


プジョー307CC、身の回りのこと、ココロにとまったことをつらつらと・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30